オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

こんばんは。とダイエット。

 知ってるオタクがライブのレポートとか書いていたので、自分もと書いていましたが案の定長続きしませんでしたね。いや、普通に忙しかったんだけど。

 

 何だかんだイベントには参加していてWUGですと、埼玉には参加しました(のみですが)。最近ですと、まねきケチャ武道館や地下にも行って見たりと世界は広がりましたね。1番の転機はスタァライトの1stライブで、そこで知り合ったオタクとあいみあやさちゃんに行き、今ではすっかりブシロードのオタクです😊ガルパは最高ですし、小説版も涙が止まらない最高の物語です。

 

 

 

なんでまた、こんな誰も見てないブログを引っ張りだしたかというと、ちょっと目標設定したいことがありまして、誰も見てないのと匿名性を利用させていただくでござる。

 

 というのも、近々ぼくが受ける資格の試験が迫っていることと、地下にほ〜んの少し触れたことにより、身なりに気をつけるオタクになろうということでやっぱり、大切なことは声に出して言わないとね!声に出してないけど。つまり、勉強とダイエットとオナ禁の記録をしようかなといったところです(初出)。

 

ちなみにダイエットは既に脂肪燃焼スープを作り1日目のメニューをこなしました。1日目はスープと果物の日ということで、朝はスープとりんご、昼は飛ばして夜にスープとキウイを食べました。イオンで買ったりんごとっても不味かったです!

 

 オナ禁の情報を調べると、脳は“ない“を識別できずに“なになにしない!“と思っても区別できずにしてしまうというような情報を得ました。僕はいつも勉強しなきゃと考えていますが、実行できません、不思議ですね。

なぁに、これから頑張りますよ。ガハハ。そしてオナ禁による集中力アップで合格ですね。頑張れぼくの脳と体と意思。やっぱりお気持ちは大切。

 

 

つづけ