オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

6日目。と色々。

脂肪燃焼スープダイエット6日目。本日はスープと肉と野菜の日。簡潔に。

朝はスープとスモークチキン。

昼はスープとサラダとサラダチキン。

夜はスープとサラダと鶏胸肉のトマト煮。

 

となかなか満足いけるものでした。

今日思ったのは昼も飛ばさずにスープ飲んだ方がいいかもってことです。夕飯の時、昼を食べたにもかかわらず物凄い空腹感でした。燃焼されてるかは知らんけど。

 

ここまでやってきましたが、明日の食べ物は買い忘れてますね。朝はスープにサラダくらいでいいかなぁ。色々と食べたいものは浮かんで来ますが、1週間ということもあり、そこまで苦痛を感じることはなかったですね。

 

 

オナ禁5日目は昨日乗り越えたので、いやそんな黒アワビ程度では効かんぞくらいの気持ちになりました。精神的成長〜〜。これは余裕ですね!ガハハ!

 

勉強もすんげぇ朝早く起きてそこは集中してやって、でも昼間はそこまで出来ずといった感じでした。試験の問題は意地が悪いのが多いので負けないように頑張ります。(在宅なのでイベノを初めて編集してしまった…やり方わからなすぎて編集履歴を見るとぼくが膨大な数出てくるのまじで恥ずかしいです。)

 

明日は多分、ツーステ運動ライブに行ってしまうと思います。そしてラーメンを食べてしまうでしょう、ですが僕はそれで満足です。ダイエットはひと段落。まぁ糖質などは普通に制限して行くと思いますが。

 

最後に。27日バンドリコラボで富士急行こうと話してた友達が急遽キャンセルしてしまい1人で行くことになりました。非常にしんどいです。誰か氏〜誰か氏〜一緒に回ってくれ〜。

 

 

つづけ