オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

DJMeguchee について【アニレヴ行きました。】

アニレヴ 第二章

行ってまいりました。このイベント自体は行くの三回目ですね。だんだん規模が大きくなっていますが、WUGが出てた当たりは、キャパに見合ってないくらいオタクいて狭かったくらいです。てかその狭さでも雪月花でオタク回り始めるから困ったモノ。そこから僕は回レで人を受け流すのが趣味になりました。もっっと会場広くしてくれえ~~

今回は、マジで体調不良だったため、めぐちいの時しか多動になりませんでした。

 

 

 

という訳でセトリ

 

セトリ

 

中山真斗 Feat. 桜川めぐ / メイメツ、フラグメンツ
UNLIMITED MIND
中山真斗 / お願いアインシュタイン-My Relative Gravity
櫻川めぐ / 初恋 Carnival
櫻川めぐ / ラブシンクロニシティ
櫻川めぐ / Luna Beam(ルナ ビーム)
遠藤ゆりか / 黄泉のYou&Me
A-RISE 、統堂英玲奈、優木あんじゅ(. (綺羅ツバサ(CV.櫻川めぐ) (CV.松永真穂) / Private Wars
A-RISE 、統堂英玲奈、優木あんじゅ(. (綺羅ツバサ(CV.櫻川めぐ) (CV.松永真穂) / Shocking Party
Roselia / Louder
Roselia / Fire Bird

 

感想

自分でシャザムしたりしていたのですが、正直最初の方の曲はシャザムでも見つからないものも多かったです。これはアニレヴの公式Twitterに出ていたのでセトリ作ってくれた人に感謝。櫻川めぐさん、自分の持ち曲で攻めてくれました。(他の声優系DJはそんなに自分の曲って感じではなかったですね。やって1.2曲ってとこです。)

 

第一回目のアニレヴには、遠藤ゆりかさんも出演していましたし、めぐちいが流してくれるの普通にエモいな。多分DJ和当たりがモノクロームオーバードライブ流してたけど、そこも繫がりありますしね。因みに僕の好きな遠藤ゆりかさんの曲は、ふたりのクロノスタシスです。よろしくお願いします。黄泉もサブスク追加あくして…

A-RISEとRoseliaでは本当にフロアが揺れていました。Fire Birdマジモッシュしたい。したくない?

 

櫻川めぐさんは終始笑顔で、楽しそうで、

 

んでもって、このパーカーまじで良い。はやく予約したくて、はやく予約開始しろよって道端で叫んじゃったね。。

 

今日はこんな感じです。

あと今回、お願いマッスル流れすぎたね、音響良いしマジでよかったです。覇権。ラ!の声優もDJとして3人集まってたのなんか凄いね。(小並感)