オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウナ探訪】サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 屋上で外気浴出来るサウナ!

少し前に仕事で大阪に滞在していたのですが その際に、お邪魔したのがこちらのルーマプラザです。 ルーマプラザ サウナ 水風呂 屋上 終わりに ルーマプラザ 祇園四条の商店街に面していて、こんなところに屋上で外気浴が出来るのか と少し驚きました。また、…

【サウナ探訪】朝日湯源泉ゆいる で会えるエンタメ熱波師!

最近また、サウナに行きました。 今回は、朝日湯源泉ゆいる という川崎駅からバスで10分ほどのサウナです。 朝日湯源泉ゆいる アウフグース 水風呂 クールスイング サウナ飯 終わりに ここのサウナの特徴は、13度のキンキンに冷えた水風呂、しかも水深1.5m…

【サウナ探訪】スカイスパ横浜、アウフグースはとってもコミカルだが、最高に整うサウナ!

お久しぶりです。 私は、カプセルホテルやスーパー銭湯に行った際には、サウナを楽しむ程度なのですが、今回は友人に連れられて行ってきた、スカイスパが最高過ぎたのでご紹介します。 巷では、サ道も流行っていますよね。 サウナ健康法 スカイスパ横浜 サウ…