オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッキン【8/11】の作戦会議がしたい

Poppin'Partyのオタク達。ロックフェス行ったことあります? ボクはありませ〜〜ん。 そこで作戦を考えようと思います。 好きな言葉、作戦会議なので。 ロッキンとは? ステージ アクセス 服装 荷物 飲食店 タイムテーブルを組みたい ロッキンとは? ROCK IN…

【Roselia】山梨遠征 を制したい【Wasser/Flamme】

おはようございます。 Roseliaの公演が近づいて来ましたね。 山梨、皆さんは行ったことがあるでしょうか? 私は 去年の 富士急 トークショーに参加したり なんだりで 多少は縁がありました。 あの時は、1人でしたし シンプルに高速バスで向かったのですが、…

D4DJ 1st LIVE 【不参加レポ】

おはようございま〜〜す。 D4DJ 不参加で〜〜す。セトリだけは載せてま〜す。対戦よろしくお願いします。 僕の アルゴナビス 1.5th ライブ D4DJ RAISE A SUILEN シークレット 僕の デイ1 デイ2は はーい!返信ございませ〜〜ん。悲し〜い やっぱすげぇよ綾…

みんなで読もう!百合SS(特殊設定の巻)

皆さん百合SSは読まれていますでしょうか? 私はもはやライフワークです。寝る前にpixivを開き朝起きてpixivを開くそんな生活を送っています。 ラブライブにハマっていた頃はラ板やSSまとめで幾らでも読めたのですが、バンドリやユーフォはそうも行きません…

【平成最後の神イベ】愛美のPerfect Woman Perfect Meeting vol.2 夜の部

どうも久しぶりの更新です。 イベント中メモしていたのですが、就活等々でこんな遅くなってしまいました。てかもうメモ読めない。※このイベントは2019年4月27日に開催されたものです。 グッズ紹介 一曲披露 韓国エピソードトーク よくよく考えたら今って質問…