オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【超絶神イベ】AIMI Birthday Christmas PARTY 2018【超訳】

やってきました愛美生誕祭2018。今まではキャパが狭く、新宿ブレイズほどのキャパでやるのは初めてだそう。 グッズ紹介 人生ミュージカル 小学生 の頃 中学生 の頃 高校生 の頃 響スタイル〜 ゲストが続々と登場。 誰が一番愛美 de show 一回戦。自己PR対決…

ブシロードDJライブについて。

はいどうも じつは渋谷駅でとても迷ってしまい開演に間に合わなかった男です。オルスタ現場、行動が遅いので整理番号通りに入れたことがない。 とは言っても、最初はシクレの方々。澁谷梓希さんにZAQさんらがDJをしていたようで、本編の方はなんとか間に合い…

【2分でわかる】「BanG Dream! 2nd Season」制作発表会

普通に新情報だしすぐ発表するだろうな〜公式記事書く人もいるだろうしな〜と思っていましたが、一応書いてしまいました。 木谷からの放送情報。 楽曲紹介。 ビデオメッセージ ジャック 1話Aパート放送。 RASのミニライブ 新ビジュを見た愛美さん、クールと…

BanG Dream! 6th☆LIVE DAY2 Poppin’ Party「Let’s Go! Poppin’ Party!」

18切符の旅始めました。暇なので書こうと思いましたが、中村航さんのリレキショを読んだり逆転裁判をやったり、旅情を感じていたら3行くらいしかしない進みませんでしたね。 目次 セトリというか構成 ポピパレンジャー MC ライブ 物申す系(穴があったら入り…