オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

グリーンスムージー。

 

グリーンスムージーってあるよね。意識高そうだけど。ダイエット効果もあるようで僕もたまに飲むんですよ。知らんけどアンチエイジングや便秘解消にもいいようです。

 

 完全に僕の主観ですが、グリーンスムージーをレヴューしようと思います。

 

カゴメグリーンスムージー(かやたんスムージー)とセブンのグリーンスムージーはただのジュースですね。

 

ファミマで売ってるやつ、あれもなかなかまろやかで甘いです。

 

個人的に一番好みなのはローソンさんのグリーンスムージーです。どろりとしていて、他のコンビニより圧倒的に ¨スムージー感¨ が有ります。普通に甘いです。

 

逆に甘くない、一番体に良さそうなものはイオンのトップバリューのグリーンスムージーですね。ローソンでもワンデイやオフアンドプラスはそれに近いです。スーパーで売ってるトキメキカフェも渋く重みを感じます。今あげたものは本当に野菜感がありますね。やっぱり糖類が入っていないだけでかなりの違いです。

 

味だけで見れば、ローソンのグリーンスムージーまじでオススメです!

 

 

 

(これのオススメがしたいが為に書いたので結構雑になってしまいました。)