オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

二日目。とダイエット

脂肪燃焼スープダイエット二日目です。

二日目はスープと野菜の日ですね。

朝はスープだけ食べて学校へと向かい、昼は飛ばして、帰りに今日明日の分の野菜と果物を買い込みました。どちゃくそ腹が減っていたなか食べたシーザーサラダは非常に美味しかったです。多分あまり良くないけど。

サラダとか結構買ってしまうので経済的にも良くないですね。

 

また北陸の味として有名な とり野菜味噌 を少し離れたスーパーで前買っておいたのを思い出し野菜をぶち込んで食べてしまいました。優しい味でお肉を入れてモリモリ食べたく思いました😭 今はガマン。

 

昼はホンマに腹が減って

今のモチベーションは終わった後にデブラーメンを食うことですね。がんばるぞ。

 

 

つづけ