オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

3日目。とダイエット

脂肪燃焼スープダイエット、3日目はスープと野菜と果物の日です。

 

朝兼昼はスープと昨日の残りの野菜。ローソンのグリーンスムージーオフ&プラス。

関係ないけど、100円ローソンめちゃくちゃいいよね。1週間終わったらめっちゃパンとか買いに行きたいよ。いやもっと関係ないけどセイコーマート行きたいよ。北海道が好きなお年頃なので。

 

その後、大学に行き、授業時間が余るという理由でどんどん課題を増やしていく教授にキレておりました。

 

セブンでシーザーサラダとHUNTER×HUNTERの新刊を買い帰宅。(難解すぎる。)

 

夜はスープ一杯とサラダにサラダ、そしてキウイフルーツで乗り切りました。明日がバナナ3本とスキムミルクなのでいっちゃんしんどそうです😊  

 

体重計、細かいメモリがないので変化が見えずらくちょっと辛いでございます。

 

つづけ