オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

7日目。とダイエットの総括

遅くなりましたが、7日目です。

7日目はスープと麦ご飯と野菜と野菜ジュースの日だったかな、たしか。

朝はスープとサラダ、昼は麦ご飯と忠実に

やっていきましたが、もうね、夜は上月せれなさんのツーステ運動ライブに行って

帰りに友達と大つけ麺博に行き食べてしまいました。結果としては3キロ減と思うようには減りませんでしたね。意識の改革にはなりましたが、、

 

f:id:saradabernet:20181009222525j:image

 

めんでござる。オタクはやっぱりデブラが好き。僕は炎の豚とかいう、二郎系と蒙古っぽいものがコラボしたらしいラーメンを食べました。麺が完全に二郎でした。麻婆を混ぜずにまず麺だけいただくと、二郎、うんめぇ〜。ニンニクもう少し入れればよかったかな。

その後、麻婆と混ぜてみると二郎は消失しました。美味いんだけど、やっぱり偏ったモノ同士、一方に偏ってた方が美味しいのかな?という印象です。

 

この後めちゃくちゃ歌舞伎町二郎行くか悩んだ。 いや、もしかしたら、この大つけ麺博やってる間は歌舞伎町二郎行きやすいかもしれないですよ。会場に近いし、ぼくたちが通ってた時は、外の行列はありませんでしたしね。