オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

4日目。とダイエット

脂肪燃焼スープダイエット4日目はスープとバナナ3本とスキムミルクの日です。しんどいね。

 

バイトの夜勤を明けて

スープを飲み、スキムミルクをシェイカーで溶かして飲み、バナナを頬張りました。

 

スキムミルク、普通に美味いですよ。

牛乳より栄養価高くて脂質とかは少ないので本当にアドしかありません。

500ml目安っぽかったですが、夜にも同量飲んでしまいました。

 

水を大目に取れということでしたが、現状飲めたのは3リットルくらいですね。ついでに特茶も飲んじゃった!欲張り〜!

 

今日は本当に縛りがキツイので書くことがありませんが、パンが凄い恋しいですよ。普段はパン派ってわけじゃないんですが、凄く菓子パンが恋しいです。

 

体重計に乗ると前回からー2キロになってました。励みになりますね。目標達成したことのないオタクだからもっと成功体験を得ていきたいところ。お気持ちでがんばれ。

 

今日は大変でも明日は牛肉とここから普通に少しずつ戻って行くところなので山を越えたと言っていいんでしょうかね。

 

 

そして、ひそひそとオナ禁の方も3日続いております。ダイエットと相まって自制心が高められてるような気もします。昨日は大学で5億年ぶりに女の子と会話して、うわぁ効果早い〜となりました(効果ではない)。とまぁ、そんな偶然でも、モチベーションは上がりましたね。精神が安定してる気もします、前向きに前向きです。自制心自制心、魔法の呪文だね。嘘だけど。やっぱり効果の確認とヨガですよ!ヨガが世界を救う。僕の場合ストレッチの範囲だけど。

 

 

つづけ。