オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

ただのメモ

 

前回の愛美のPW見てたんですが、佐々木未来さんが助手席に相羽あいなさん乗せたらうるさくて左耳が痛くなっただの、何かあったらクラクション鳴らすって脅されただの、あの人二回原付の免許落ちてるとまで暴露しててゲラゲラ笑ってます。これを後世に残すためにもいちおう記事にしておきます。

 

相羽あいなさんはどんな時でも相羽あいなさんですね!(めちゃくちゃ声優まとめっぽい)

f:id:saradabernet:20181018085710j:image

 

ごおくねんぶりに検索妨害サイト見てたら

未だにエイの腹呼ばわりされてて笑ってしまいました。

 

友達にリクエストされたので頑張ってスタァライトネタバレ版も書くかもです。