オタクの学習手帳

暗黒魔界通信 。主に女性声優の話をしていました。今後はボードゲームや、教養になりそうなこと、お金のはなしを気ままに書いていこうかと存じます。

【参加レポ】『愛美&伊藤彩沙 ”Valentine Party” in サンリオピューロランド』

ピューロランド、最高の空間…

前回の愛美バースデー、最前だったので、メモするのめちゃくちゃ恥ずかしかったです。そして今回はメモをするのをやめてしまいました。2列目だったのでね✊ 響FCに無意味に1年入り続けた意味があったというものです。発券する前に退会しちゃったけど。 記憶をベースに進めていきます。




始まるととってもうるさい人が出てきました。
ピューロランドのスタッフでピューロランドでのイベントではかなりアシスタントとして参加する人のようです。 (連番者が参加した別のピューロランドのイベントにも出て来たそうな。)オモロイ。

そして愛美彩沙ちゃん登場。

伊藤彩沙さん、ピューロランドのキャストの衣装 全人類で一番似合っていました…

ミルクとプリンも登場して

究極の選択 のコーナー

地球最後の日 食べるのは
プリンか 蜂蜜たっぷりのミルクか

伊藤彩沙 プリン

愛美 ミルク

伊藤 最後の日なので、太るのとか気にしなくていい

愛美 癒しを求めてる(記憶不明瞭)


担々麺 おあ カツカレー(ピューロランドのメニュー)

彩沙 カツカレー

愛美 担々麺

彩沙 ガッツリいきたいじゃないですか?

愛美 麺が好きで週に一回くらいは行ってる。米も大好きだし、担々麺はご飯にも合うんですよ〜

入れ替わり 佐々木 相羽

彩沙 相羽あいな

愛美 佐々木未来

彩沙 プロレスやってみたい
愛美 パワーはありそうやな

愛美 みころんって本当に優しいんですよ。それで優しい人の気持ちになってみたい。

アシ お2人が入れ替わったらどう?

2人 そのまま過ごして周りの反応見てみたい

バレンタインのアシスタントをしてもらいたいのはキティかマイメロ

彩沙 キティ 愛美 マイメロ

彩沙 キティちゃんはそもそもお菓子作りが得意って設定があるんですよ

これには進行の人もニッコリ

愛美 マイメロで、なんか失敗しちゃった時に私マイメロ〜ってやつあるじゃないですか? そんな感時のこと言ってました…


トークもりもりで、2人が考えてる間には 進行の方がオタクたちに絡みに行っていました。

https://twitter.com/poppin_itsuki/status/1226143117851557894?s=21

この後はジェスチャー対決でした。

彩沙ちゃんが強すぎました。そんな感じですはーい。


エチュードのコーナー

愛美の演じるイケメンキャラホンマにおもろすぎます。この2人ほんとに噛み合いますし、愛美のイベントは一生彩沙ちゃんゲストにしてくれと思う次第です。面白すぎて、進行の方もどうしてそんなに面白いの?お2人はアイドルなんでしょ?と腹をよじらせていました。僕もよじらせた。

内容は省きますが、お題〈台詞〉をくじでひきそれを言うのを目的にしています。かなり、甘い台詞が多かったですね。それも2人が考えていたそうな。


後はそうですね、質問コーナー。

覚えてるの2つくらいしかないんだけど、、

化粧で参考にしてるの

やあ、BEAUTY THE BIBLEを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックするhttps://watch.amazon.co.jp/detail?asin=B081YCV1WV&territory=JP&ref_=share_ios_season&r=web

これらしいです。最近これ見てるってよ。。

あと2人が好きなサンリオキャラクター

彩沙ちゃん 最近は かぶきにゃんたろう
だったと思います…
それとは別に、サンリオピューロランドでキティちゃん?のショー見てすごい救われたとか。

愛美 ちゃんは バッドばつ丸に グッドはなまるでしたね。 もっとグッズ作って〜とオタクにもキャストの方に声をかけるように呼びかけていました。

あっあとライブですね。

愛美が歌う史上もっともメルヘンな曲…

オトメロディ

ロメオ

KAWAII FESTIVAL




でした。


今回情報量少なくてほんと申し訳ないです。。

またメモすっぞ!


とりあえず、ほんとに彩沙ちゃんかピューロランドのキャストの衣装が似合っていたことだけでも伝われば幸いです。